スカシキラキラ

1008_suka.gif

こんにちはー!ミナミです。台風と台風の間の本日、元気に潜ってます!今日の午後からはとっても混み合ってました〜皆様那覇で足止めになっていたので、ようやく阿嘉に来て頂けました!ヨカッタ!今日から船も全便動いてますよ〜〜! 

スカシテンジクダイ、キレイ〜〜 ライトを当てるとキラキラ、キラキラ。 

水温は27℃台に突入。朝、ちょっとビビッてフードベストを着ましたが、暑い暑い。完全に間違った!まだフードの季節ではないな。。。 3mmでも余裕で潜っている方もいるんだから!!

で、やはり少し濁りが入って来ています。。これは仕方ない。でも、座間味の海は流れが速いので、濁った水もささっと入れ替わってくれるはずです。大潮だし!明日からの海に期待、ですね!

明日からまた波高が上がるみたい。。潜れる時にばばっと潜るぞ!連休は、アウトかなぁ。。逸れろ〜〜!

では、また明日。

 気温 28度  水温 27.5℃     ミナミ