今日はまったり、リラックスダイブ。

0930_sukashi.gif

こんにちはーミナミです。今日もわいわい楽しい一日でした。最近お気に入りのスカシテンジクダイは、今日もキレイ。日が暮れるのが早いので、大変!早くブログ書いてご飯食べなくちゃ!と思ったら、まだ6時前だった。まだご飯まで1時間以上ある。。。季節が変わったんだな〜〜

0930_noko.gif

あーかわいい!カワハギ・フグの幼魚が好きすぎる。。 まったりポイントでは小さいの探しに夢中です。

今日のお祝い!K様、100本記念おめでとうございまーす!!

0930_100.gif  

水中ではバッタバタしちゃったので、ボートの上で撮りなおし。皆様でお祝いです!予想通り、ボスに突き落とされた私は水面で。突き落とされるのも慣れたもんです。へへーん。

そんな感じで、今日はわいわい・まったり潜れました。明日も海は穏やかな様子。なので、朝早くから渡名喜行って来ま〜〜す!久し振りな気がするぞ!

では、また明日〜〜

気温 30度   水温 28℃     ミナミ