おや、また下曽根にいる!

0926_shimo.gif

こんにちはー!ミナミです。海が大分落ち着いてきたので、そそくさと下曽根へ行ってきました。港からおよそ20分弱。こんなに近いのに、こんなにお魚がいるなんて〜〜 グルクンはぐっちゃり。マグロやロウニンなどもわさわさしてました。 

しかし、港から1分〜20分でダイビングポイント、1本づつ陸で休憩出来る。しかも宿戻ってシャワー浴びたりして。これ、最高だと思うのです。阿嘉島、いいね〜〜

下の写真、ENO様から頂きました!マクロ、楽しいですよね〜〜

アングルが可愛いぞっ!ひょいっ!

0926_ishi.gif

そしてハナゴンベは図鑑並み!おぉ〜〜

0926_hana.gif  

うろこが美しい。

ENO様〜!写真提供、ありがとうございましたっ☆私も写真撮りたくなってきた〜!!

さて、今日も4本ダイビング、多忙な一日でした。明日まで混んでます。でも、明々後日からまた混んでます!!まだまだ夏は終わらない!頑張るぞ〜〜

ではまた明日〜。北風なので、汗をかかない一日でした。空がからっとしていてとてもキレイです。夜は満点の星空。夜、星を見ながら物思いに耽るのも良いですね。

気温 28度  水温 29℃       ミナミ