超絶ブルーな台風前。

0920_shu.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。台風の為、今日の午前中でダイビング終了、皆様那覇に帰ってしまいました。。久し振りの台風です。しかし、午後になって少し海が静かになってきた様な・・ 先ほど、ゴビ&HOPEの陸揚げも終わり、ホッと一息です。 

トップ写真は、昨日のドリフト前の一枚。水が超絶キレイです!昨日も今日も、40mオーバーで見えてます。男岩では、水中記念撮影!

0920_shu2.gif  

こんなに水がキレイなのに、帰ってしまうのはホントにもったいないですよね。。。

久し振りに、日中にミカドウミウシ見ました。

0920_mikado.gif  

ふわふわ、泳ぐ。ホラ、水がとってもキレイでしょ!ブルーだなー。

船が行ってしまった後の阿嘉島は、シーンと静まり返っております。。明日はきっと船も全便欠航かなぁ。。

台風が行った後も、この透明度が変わりませんように! 

私達は、明日は船の整備やペンキ塗り。休まない男・BOSSはやる気マンマン、張り切っております。私も頑張るぞ・・・

では、また明日〜〜 強制送還になってしまった皆様、どうぞ、那覇の夜を楽しんでください!私も合流したいよ〜う!

気温 32度 暑い。ホントに暑い。   水温 30℃ キレイ!   ミナミ