ガンガン外海に行きたいけど、、うずうず

0908_kame.gif

こんにちはーミナミです!平日なのに、今日からとっても忙しいです。明日は2艇で出港。わいわい!海は、昨日よりも少し回復しましたが、まだやや荒れています。。台風の影響ですね。。 

内海でのんびりダイブ。で、フウライウオ発見です。ふわふわ、不思議な形。

0908_huu.gif  

最近の記念ダイブはこちら!

0908_50.gif  

初めての阿嘉島ダイブで50本記念でした〜〜!おめでとうございます!これからも楽しいダイビングを!

こちらはお誕生日!

0908_chi.gif  

サプライズでお誕生日記念!喜んでいただけて嬉しかったです!

というところで、今日もあっという間に一日終了!わいわい!9月になっても忙しいぞ〜〜

では、今日はこの辺で・・・

明日は海況がよくなったらいいのにな〜〜!外海ガンガンダイバーの皆様がいらっしゃっています。早く回復して〜〜〜!

気温 30度  水温 29℃    ミナミ