たまにはまったりと。

0901_san.gif

こんにちはー!ミナミです。今日から少しだけゆっくりペースで3本ダイビングです。朝イチはゆるーいド流れをふわふわ流され、砂地で癒され、サンゴでまったり。。。うーん、ゆっくりだな〜〜! サンゴ生き生きしてますね〜 光合成!

9月になりました。島からは家族連れの姿が少なくなりましたが、まだまだビーチは観光客の皆様がたくさん。にぎわっています。

こちらはまったり砂地での一枚。スカシも一つ一つが大きくなっているので見ごたえあります。

0901_suka.gif  

キラキラ。

明日は少人数です。まったり潜ってきまーす!では、また明日。

気温 30度  水温 29℃     ミナミ