あまりにベタ凪なので。

0822_mag.gif

こんにちはー!ミナミです。これぞベタ凪。って感じのベタ凪でしたので、朝からゴビ号走り回っておりました!朝から運瀬、下曽根、さっきはタカチンシ・・・・ 走りつくした感じだっ!あー気持ち良い疲れ!ふむ! 

運瀬では、巨大なロウニンアジが6匹程固まり、グルクンにアタックしてました。目の前にいきなり真っ黒い影が出来たと思ったら、ロウニンから逃げ惑うグルクンがばばっと移動し、その光景はまるで壁の様。遠くではギンガメも群れていて、最後はマグロ。

で、下曽根では、あまり流れていない。と、思って流れの上に泳いでいくと、バラクーダ、ロウニンアジがこちらでもグルクンを追いかけてました!おぉ〜〜・・・!と、見ていると。横からマグロ集団。

・・・・ 楽しかった!わくわく、わくわく!よく泳いだ!

で、こちらはお昼のダイビング。砂地でまったり・・・・

0823_suna.gif  

ガンガンダイビングから一気にまったりダイブ。これがケラマの良いトコロ。。。1本づつ港で休憩できたり、忘れ物したら直ぐ取りに行けたり。はぁ〜〜 いいね〜〜〜

てな感じで、今日も楽しい一日でした。

陸写真をたくさん撮りましたが、ついつい最近購入したMYカメラ(中古だけど、ミラーレス一眼です)で撮っていたので、またブログにアップしようと思います!きれいな雲でした〜〜

では、また明日。明日は渡名喜に行くぜよ。行くぜよ!!!

気温 29度   水温 29℃     ミナミ