これぞ地球の蒼。

0826_sone2.gif

こんにちはー!ミナミです。今日もベタ凪。あー気持ち良い!最高の海況でございます!!風もないので暑い・暑い!もちろん、テンションの上がった私達はブルーを見に下曽根に行ってきました。このブルー!地球って感じ!うわーい

0826_sone.gif

今日の午前中は久し振りに少人数でした。皆様一緒に、下曽根の上で記念撮影!後ろはベタ凪、油を張った様につるつるです。

流れもなく、快適。ぐるぐる泳ぎ回りました。マグロやロウニンは何とかゲット。ホッ!グルクンの壁はやっぱり何度見てもわくわくします。

午後はサンゴやカメを見にのーんびり潜ったのでした。

0826_kame.gif  

浅場のサンゴはキラキラ輝いています。水面に雲、差し込む光が美しかったです。

0826_sango.gif  

ケラマは、一日の中でバリエーション豊かに潜れるのが良いですね〜〜 明日はどこに行こうかな?

最近は日の入りが早くなりました。7月は8時になってもまだ明るかったのに、今は7時になると薄暗くなっています。気付かないうちに、季節は変わっているんだなぁ。

明日も良い海!楽しみだっ☆明日は2隻で行ってきます〜〜☆

ではまた〜〜〜

気温 29度  水温 29℃    ミナミ