2017年03月27日

これまた昨夏!

 

0326_kaisei.gif

今日の本土は寒かったみたいですね!雪が降ったとか・・こちらは、ほらこんな快晴!ではなくて・・昨夏の画像です。7月21日 ニシハマにて。

続きを読む "これまた昨夏!" »


2017年03月26日

この季節に早くならないかなぁ〜〜!

0326_ao.gif

大変ご無沙汰しております!本当に何ヵ月振りでしょうか!すみません!サボっていたわけではないっす。。見て下さい!この色!今でないですよ〜。昨年7月4日 前浜航路にて 

こんな海の色、早く見たいね〜〜 

続きを読む "この季節に早くならないかなぁ〜〜!" »


2017年03月24日

ケラマブルー全開!!!

慶良間・阿嘉島ダイブゴビーズ”ゴビログ”の時間ですッ!!!

スーパーブルーーーーーー!!!ちょっと水温は冷たいですが、天気にも恵まれ常夏ダイブ!!! 

0324_nishi.gif

続きを読む "ケラマブルー全開!!!" »

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー