海況最高です。これは皆ケラマの虜。

0825_tona.gif

こんにちは〜おや?お久し振りです、ミナミです。多忙だった、と言うか、、、座間味祭りに行っていたり、ナイトしたり、ブログを更新するタイミングがありませんでした。しかーし!このベタ凪!こちらは一昨日の渡名喜遠征の際のベタ凪。ふ〜〜〜気持ちイイでやんすな〜〜〜  こんな海況が続いています!

一昨日の写真ですが、とっても楽しそうなのでアップします!わいわい!

0825_shu.gif  

昨日は渡名喜遠征チームと、ケラマチームと2隻で出港。AKIRA&ボスは渡名喜。私は浅野船長とケラマで潜ろうチームでしたが、海況が良かったのでついつい男岩やら下曽根やら、ダイナミックに潜って来ました。うーん、下曽根ではロウニンがぐーるぐる、マグロがどーん、あ〜〜〜イイネ〜〜〜 

で、今日はタカチンシ行ったり、砂地でまったりマクロ探したり、カメいっぱい見たり・・・・とにかく最近は充実しているぞ!

やっぱり、カスミチョウチョウウオが一番好きかもしれない。カスミと海のブルーが美しすぎる。。。

カスミ越しの皆様。は〜〜キレイ。 

0825_kasumi.gif  

さてさて、8月も終盤、海は落ち着いてます!雲がもくもく、とってもキレイです。これぞ8月、今の時期にケラマに来たら、ケラマの虜になる事間違いなし。

明日はどこに行こうかな?午前中だけ少し空いてます!久し振りに!

ではまた明日〜〜どこでも行けて、楽しいな〜〜 わーいわーい

気温 28度   水温 29℃    ミナミ