ケラマと渡名喜でまったり潜る。

0905_blue.gif

こんにちはー!ミナミです。今日も風はややあるものの、穏やかな一日でした。どうやら明日は少し海が荒れそうな予報なので、今日しかない!という事で、渡名喜に遠征です。透明度がハンパなく良くて、温かかった・・・多分、30℃越えしているハズ・・・! 

相変わらず、渡名喜は魚が多かったです。カスミの群れがキレイでした。ホッ・・・・・

明日は波が高くなるからもう渡名喜は行けないなぁ・・・今日のうちに行っておいて良かった・・!

こちらは最近居てくれているニシキフウライウオ。2ペアいます。写真に撮ると、あまり画にならないですが、不思議な形をしていますよねーーー

0905_huu.gif  

ニシキフウライオウオなどの少し変わったお魚は、秋によく発見できます。これからもっと色々なお魚を発見出来ることでしょう!楽しみだ!

先ほど、いきなり3分位のスコールが降りました。それはそれは、強い雨だった!空も明るいのに、ビックリです。。で、隣のアパートをチラリと見ると、窓が全開になっていたので心配になりました。洗濯物、とか、布団、とか・・・・大丈夫かな・・・?いきなりの雨に、ご注意を。 

明日はケラマ海域でまったり潜ろうかなん。では、また明日〜〜

気温 30度   水温 30℃〜(渡名喜) 28℃〜(ケラマ)    ミナミ