水 キレイ!

皆さんお元気ですか〜!こちらは熱低の影響で昨日は一度も太陽が出なかった・・ですが、本日は快晴!でも、北風が強い!そしてうねりも大きい!でも、水が超キレイ〜!イェーイ! 

0907_guest.gif

ということで、ハイテンションで潜ってきました。画像はボクのチームの皆さん。バッチリ決めてくれました!さすがです。

因みにこちらは水深20m!深さを感じないですね〜

大物?は出ませんでしたが、透明度の良い水中を浮遊するだけでも楽しいですね。これもダイビングの醍醐味ですな。。

そして、珍しくコンナの出ました。。

0907_kaeru.gif  

オオモンカエルアンコウくん。全長は15cmくらいの若魚。動き回っていましたよ〜

しばらく居てくれると良いけど。。

明日から平日なのに忙しくなります!何故か!不思議です!連休でもないのに。

でも、有難いですね。ドリフト&大物好きなお客様がお越しになるので、海況が回復してくれると良いのですが。。こればかりは仕方ないですね。

では、また明日!!   水温30℃っす!