ようやくブログ更新出来ました。

0914_sa.gif

こんにちは、ミナミです。ようやくブログがアップ出来そうです!この連休、とても多忙でございました!潜りまくってました。明日はほっと一息・・ですが、明日も潜りますよ〜〜!ちょっとだけ、少人数になりそうです!

今日はゴビ号はAKIRA・BOSS・ジェントル浅野。HOPEは私&パワフルミカちゃんです!ゴビはがつんとドリフトダイブ、私達はデバやサンゴに癒されました。最近、幼魚が多くてワクワクします!まだ身体が透明な、マダラタルミの幼魚が可愛かった。。。 

トップは、きれいなデバスズメ。この小さな幼魚達も、水温が低くなるとすっかりいなくなります。今が旬・ですね!

マンタも出ていまーす!

0914_ma.gif  

こちらは浅瀬で体験ダイビング!とっても上手でビックリです!身体のバランスが取れている体験ダイバー・・・素晴らしい!ライセンスを取って、また阿嘉集合ですよ〜〜!

0914_shu.gif  

という感じで、今日もお天気に恵まれ、楽しい一日でした!毎日違った海で、毎日楽しいです。

お!もうこんな時間!では、今日はこんなところで・・・また明日〜〜〜

気温 32度  水温 29℃           ミナミ