連続下曽根記録更新。

0911_ra.gif

こんにちは〜!ミナミです。毎日下曽根を攻めすぎて、「今日の下曽根」ブログが書けそうです。どんだけ好きなんだ、私達。。昨日は程よく流れてましたが、今日はピッタリ潮止まりで入りました。魚ぐっちゃり!グルクンは下曽根の棚にまとまり、私達の周りをぐるぐる。危うくぶつかりそうでした。 写真はツムブリの群れ!とってもキレイ!

しかし10分ほどで流れが出てきたので、グルクンが壁に。

0911_sone.gif  

まるで、シャワーみたいにグルクンが降って来ました。うーん、イイネー!グルクンの向こう側には、大きなロウニン!マグロはゆーっくりと旋回。おいでおいで〜〜

明日も隙見て下曽根行こうかな。毎日下曽根記録を更新しそうです。 

で、その後はまったり砂地でハゼなんかを観察したのでした。

0911_odo.gif  

オドリハゼは、個人的にスキです。ヒレが水玉模様。オシャレ。

さて、明日もどうやら海は穏やかなようです。一体何日続くんだ?この静けさが恐い!明日から混んでます!連休ですね〜 お天気が良さそうで一安心。2艇でわいわい出港です!

では、また明日〜〜

気温 29度   水温 27℃ 少し下がりました。             ミナミ