予測のつかない面白さ

0909_hikari.gif

こんにちはー!ミナミです。今日も忙しかったぞ〜〜!AKIRA&ボスはゴビで外海を攻めて、ジェントル浅野と私はHOPEでのんびり潜って来ました。私達は砂地のポイントなどのまったり系・・・でも、どこに行っても流れているぞ!もっとゆっくり潜らせてくれ〜〜!しかし、外海に行ったボスチームは流れてなくて刺激が足りぬ!だったそうな・・・うーむ! 

海は計り知れませんね!偉大だ!わー! 

下曽根では、グルクンがきれいだった様子。

0909_guru.gif  

マグロやロウニンもGETしたらしい!

HOPEは、サンゴでまったり、砂地でまったり、キンメモドキに癒されたり、幼魚をたくさん見て嬉しかったです〜。明日も2艇で行ってきます!

平日なのに、なぜか忙しいです!スーパーヘルプミカちゃんFROM座間味も合流し、わいわい元気に行って来ます!毎日あっという間だけど、日に日に季節が変わっていくのを感じられます。びかびかした太陽光線も弱くなり、日焼け止めをつい塗り忘れてもあまり焼けなくなりました。また、台風が約1ヶ月来ていないので、魚が多い!キンメやスカシが増えてきていますよ〜

では、また明日!

気温 30度  水温 29℃        ミナミ