お待たせ下曽根。

0918_gu1.gif

こんにちはー!ミナミです。いやはや、はたまた下曽根に行ってきました。昨日・一昨日はまったりダイブ・だったので、久し振りに下曽根のドドーンな地形に潜ると何だかシャキッとしますね!前回からは少し間が空いたけど、やはり下曽根は楽しい。うむ!グルクンがぐしゃっと居てくれて、わくわくダイビングになりました。 

そろそろ下曽根のロウニンも私達の事を覚えてくれてもいいのになーって思ってます。

流れもなく、魚が少しダラダラしていたような。。。そしてイソマグロは当たらず。しかしグルクンの壁の向こうにイイサイズのロウニンアジがぐるぐるしてます!う〜ん、ドキドキ。

遠いから写真は撮れず・・・

0918_gu2.gif  

グルクンの写真は嫌ってほど撮れます!やっぱ、下曽根にはロマンがあるのだ〜〜!わくわく。

ここ1ヶ月以上台風が来ていなかったのですが、遂にこの連休、台風が近づいて来る予報です。20日以降の皆様には随時ご連絡をさせて頂きます。今後の予報にご注意下さい!

明日から波が上がってきます。うねりも出てくることでしょう。。。ついに、海況の良かった日々も終わってしまった。。。早く過ぎ去ってくれますように。。。

では、また明日!

気温 32度 暑い!  水温 29℃     ミナミ