9月後半、まだまだ夏!

0926_beda.gif

こんにちはーミナミです。今日も快晴の一日。透明度もバツグン。気持ち良いですね〜〜!!4本ダイブ、今日も終了。あっという間に9月も後半、台風後も良い海が続いています! 

今日も、のんびりダイブの後はぎゅんぎゅんと流されてて来ました。楽しかった〜〜 そして、子マンタもいましたよ〜〜!写真はナイ!すみませーん!明日もいるハズ!

そして、明日からに備えて、HOPE号の海に戻しました。また忙しくなります!9月最後の週末、まだまだ海の中は夏・です!!最近になって、またキビナゴがぐっしゃりと増えてきましたよ〜 今年は海の中の季節がちょっとズレている感じがします。夏が長い!

おーっと、もうご飯なので、また明日〜 何だか肩が黒くなってきた。。

気温 29度  水温 30℃    ミナミ