あら?透明度バツグンだぞ?台風ではなかったのか?

0921_kame.gif

こんにちはー!ミナミです。さて、台風ですが、透明度が良いです。高速船は欠航し、フェリーが折り返しでのみ運航。台風居残り組&フェリーで来島組の皆様で潜って来ました!ゴビ&HOPE号は陸に揚がっているので、今日は乗り合いボートで出港です! 

朝からバタバタと船の整備をしたり何だかんだ・・・ 午後からは私は2本のダイビング、皆は草刈りしたり事務したり、やる事がたくさんだった様です。台風のうねりで水中がニゴニゴなんじゃないか・・・と、心配でしたが、なんと水温は30℃、透明度もヨユーで30mオーバーでした!なんと!そしてカメは10匹近くいた。。。 皆、のーんびり眠っておりました。水中は穏やかだ。。。

ポイントは限られますが、台風で潜れると思わなかったので何だか嬉しい!

先ほど、ゴビ号も海に戻しましたので、明日から再始動です!

一瞬の台風だったなぁ。。船をあげたりおろしたり・・・疲れたぞ・・・ふぅ・・・・

今日は忙しかったのでこの辺で!ではまた明日〜〜

気温 32度   水温 30℃          ミナミ