前が見えない!

0927_sukashi.gif

スカシがぐっちゃりー!!ミナミです。今日のスカシテンジクダイは美しくて感動しました。。流れがなかったので、普段飛び散っている小さなスカシも根の周りに群れていて、大きなかたまりに。向こうが見えないほど、大量でした!いいね〜〜 

今日も元気に4本コース。皆様元気!私達も元気に潜ってます。

BOSSは黒さに磨きがかかり、その上金髪長髪。もの何者なのかわからなくなってきました。ジェントル浅野は短髪にしてから奥様方に大人気。しかしおでこばかり日焼けしているのが本人は気になっているそう。私は年々増えるしわしみが気になって仕方がない。うーん。仕方ないぞ。しかし皆元気に潜りまくってます。

カスリフサカサゴは、目がキラキラしていて好き。撮りやすい子を見つけると、ついつい撮影していまいます。

0927_2.gif  

魚も、表情があって楽しいですね〜〜

明日は少しゆっくりダイブ。また明後日からは混み出すので、ちょっとまったりしまーす。では〜

気温 29度  水温 28℃ 少しづつ下がって来ている様な・・・         ミナミ