阿嘉島、秋めいてきました。

0929_iso.gif

こんにちはー!ミナミです。秋が深まってますね〜〜内地では紅葉のシーズンでしょうか。イイナ〜〜!!阿嘉島も秋めいてきました。山の木々が色を変えて、空にはうろこ雲。今の季節、夕焼けがとっても美しいです。天城展望台、ヒズシビーチから見る夕日は、きっと皆様の心に残るハズ!

今日は雲がもやもや、でも明るい一日でした。 透明度もヨシ。

0929_kame.gif

カメはとってもフレンドリー。と言うか、フレンドリー過ぎです。。あまりに近寄ってくるので、耳とか甘噛みされたらどうしよう・・・とか色々想像していたらちょっと恐くなってしまった。

ウミウシも出てきましたね〜〜

0929_kisuji.gif  

また、ウミウシがたくさん発見出来る季節になります。楽しみだ〜〜

さて、もう9月末。早いな〜〜 私達は、早々に新しいふかふかのロクハンスーツを注文。でも水温はまだ29度近くあるので、水中は余裕です!上がった後がちょっと寒い?かな?ボートコートがあれば全然大丈夫!最近は、上がったらすぐにラッシュガードを脱ぎ捨て、水滴を拭いています。これだけでもずいぶん暖かいですよー。

では、また明日〜〜

気温 28度  水温 29℃     ミナミ