バツグンの海なのに。

1003_gyo.gif

こんにちはー!ミナミです。台風接近の為、フェリーは折り返し運行、クイーンは午後から欠航となりました。明日・明後日は警戒が必要です。 

しかししっかり3本潜ってきましたよ〜〜!水温は30℃近くあり、透明度もバツグン。はぁ〜〜こんな時に台風か。。。

そしてダイビング後はHOPEを陸揚げ。台風接近しますが、直撃ではないのでまだゴビは浮かべてあります。明日からも隙を見てダイビングに出港するつもり・・・ 行けるかな・・・

そんな感じで、明日も台風対策かな?被害が出ませんように。。。調子が狂いますね〜〜 去年に引き続き、10月は台風月になるのかしら。。エーン

また、怪しい雲が後ろに控えています。。。要注意。

では、また明日!

気温 30度   水温 29℃    ミナミ