昨日の分まで潜り倒す。

1005_ka.gif

潜ってます!がっつりがっつり潜っています!!ミナミでーす。今日の朝、そそくさとゴビ号を海に戻し、ちゃちゃちゃっとダイビングへ!島にいるとそんなに荒れていないけど、阿嘉島を出ると風がビュービュー波がどっぱーーんて感じでした。しかしここは座間味の海、こんな時でも、潜れるところがあるんですよ〜!しかも、今日のトップ写真、キレイでしょ!水温ヨシ、透明度ヨシ、カメヨシ!! ヨカッタ〜〜〜 

そして昨日潜れなかった分、今日は4本出港です。もちろんポイントは限られてくるけれど、普通に潜れます。台風だけど、大丈夫!

今日はマクロなポイントでじっくりダイビング。座間味の内海は魚も多いので、フィッシュウォッチングには最適です。

こちらは先日の写真ですが、キレイなので・・・ モデルはMINO様、ジェントル浅野が撮影しました!

1005_m.gif  

真っ白な砂地がキラキラ、きれい〜〜〜 癒しのダイブ。

さて、ちょっとだけ、水温が下がりました。只今、27.9℃。ちょっと寒くなってきた。。とか言ったら、伊豆ダイバーに怒られそうなので、まだまだ暑い!快適!3mmで潜ってる方もいますよ!!北風なので、ボートの上ではボートコートなどの羽織物があったらいいですね〜〜 このまま冬に向かうのだろうか。下から迫っていている台風、来週末あたりが心配です。。ご予約頂いている皆様には随時ご連絡をさせて頂きますね!

では、また明日。明日は普通にダイビング!

気温 27度   水温 27.9℃     ミナミ