気分はまだ夏。

1008_BLUE.gif

こんにちはー!ミナミです。台風です〜〜。。。船は全便欠航、ヘリをチャーターして帰る予定だったお客様もいらっしゃいましたが、なんとヘリも全便欠航。。そんなに風吹いてないのになぁ〜〜。。。きっと、那覇の方が影響が強いのでしょう。。 

という事で、朝から船の台風対策&事務。久し振りにパソコンに向かった私、夏の間、できなかった事を色々済ませ、ようやく来年の海外ツアーに取り掛かりました! 今年は特に忙しかったので、何も企画が出来なかったのですが、ようやく決まりそうです。また正式に決定したら告知します!

今年はボホール・・・かなぁ??マクロもワイドも! 

北風のせいか、ここではあまり風を感じない。。港もあまり風がない。。でも、気温はもう秋です!しかし、ボス&私は二人ともタンクトップ。なぜ。。。??いや、まだまだ夏は終わらないんです!外で作業していても、霧雨が降っても、なぜかタンクトップな二人。今も、事務所で二人、タンクトップでクーラー。もう10月です。

多分、明日も全便欠航になると思います。うーん、どうかなぁ。。。明日もタンクトップで事務の日になるのだろうか。

では、また明日。

気温 28度    ミナミ