今日は赤ちゃんをたくさん見た日

1006_mada.gif

こんにちはー!ミナミです。まだまだ風が強い〜〜はぁ。。。いつになったらおさまるんだ。。。明日は少し波が低くなります、が!あさってからまた上がります。。どうなっているんだ!なので、今日はじっくりフィッシュウォッチング。 

トップ写真はマダラタルミの赤ちゃん。ひらひらかわゆい〜〜〜

最近、自分がチョウチョウウオの幼魚が大好きなのに気付き、今日は色々見つけられたので嬉しかったです。

1006_seg.gif  

セグロチョウチョウウオとか、トゲチョウチョウウオとか、ウミヅキチョウチョウウオとか、その他色々。

オドリハゼもスキ。

1006_odo.gif  

本日、めでたく記念ダイブのお客様が!!

1006_50.gif  

今回は1週間以上ご滞在の3名様!海の中も陸も、とっても楽しそうで嬉しいです!これからも楽しいダイビングを〜〜☆☆

さて、早くこの風が止まないかな〜〜・・・??明日はそろそろ色んなポイントに行きたいよ〜〜!!

では最後に、マスクの中が大魔神、最近、髪が「亀の子タワシ」に似てきたボスの、マダラタルミ赤ちゃんを追っている写真で今日はさよなら〜〜

1006_bo.gif  

あわわ〜〜 ではまた明日!

気温 27度  水温 27℃〜28℃         ミナミ