前々から、やりたかった事・・・・

こんにちはー!ミナミです!
今日、この快晴の中、前々からやりたかった事を実行しました・・・・・・・・・
(なぜか今日はトップページに写真が貼れない!!!なぜ!)
それは!!

0618_2b.gif

撮影大会だ〜〜〜!上の写真は、アゲナシクまで船を持って行って撮影。ロケーションにもこだわるのです!2隻を並べると、まさに兄弟船ですね!HOPEもカワイイ〜☆

で、次は、2隻並走して、お互いに撮影・・・・ゴビはボスが、HOPEは私が・・・

まずは、私がゴビ号を撮影!(ついついカメラに夢中になって、どんどんゴビ号に近づいてしまい、ボスはヒヤヒヤしたとの事・・・・・すんまへん) 

0618_g.gif  

走ってますなぁ〜〜〜〜で、次はHOPEを!(HOPEのロゴが、白く変わりました。いっそうカワイくなりました〜)

0618_h.gif

海がベタでとってもキレイ!そんな事をずーっと繰り返し、何だか楽しかったのでした。

で、調査ダイブもしてきました!

0618_k.gif  

私はカワハギ系の幼魚が何と言っても一番好き!とーっても好き好きスキ!!かわゆい!そんな感じのファンダイブでした。

夕方、やはり台風の影響が出そうなので、HOPEを陸揚げ。陸でバタバタしているうちに、急に真っ黒い雲が空を覆い始め、みるみる間に風が強くなりました。やはり、来ます、台風。明日はいきなり波が5mへ。でも、足が速いので大丈夫かな?とも思います。今後の予報から目が離せません・・・・・!

でも、今日の夕方到着されたお客様もいらっしゃいますので、明日は朝から海に行って来ます!

では!!!!

気温 31度   水温 29℃    ミナミ