いよいよ?

0610_ama.gif

晴れてますなーーー!!ミナミです〜〜雨予報全く当たらない〜〜これはもしやの梅雨明けか・・??去年は、ちょうど本日6月10日に梅雨明けしたのです。今年もそろそろ明けそうです! 

今日は体験ダイビングでした。こんな晴れの日に体験ダイビング、とってもラッキーな皆様でした!去年は台風で阿嘉島に渡れなかったとの事、リベンジ出来て良かったですね〜〜!

昨日はブログ更新しませんでしたが〜・・きちんと潜ってました。ファンダイブ?調査ダイブ?久し振りにゴビーズファミリーでダイビングしました。久しぶりに入った洞窟ポイントでは、中で大きなネムリブカが4匹ウロウロしていてビビりました。こんな写真を撮ったから、アップしてみよう・・・

0610_blue.gif  

微妙に2ショットな、ゴビ夫婦。久しぶりにゴビ夫婦と潜ったので、2ショットを狙いましたがなかなか撮らせてくれないのでした。笑    

そんな感じで、今日もこんな時間。今日は肉じゃがでも作ろう・・・ では、また〜〜〜〜!!

気温 29度  水温 25℃   ミナミ