今日はとっても晴れたのです!

0606_uga.gif

こんにちはー!ミナミです。今日は一日晴れていたーーー!おかげでなぜか、太ももの表側がめっちゃ痛いです。なぜココだけ・・・?そんな今日は、朝から男岩に行って来ました!岩岩した感じ、朝イチの目覚めのダイビングだー! 

流れがあまりなかったので、グイグイ沖まで泳いでみると、グルクン達を狙ったマグロ軍団やナポさん、そして男岩名物のハナヒゲウツボも健在でした。

で、こちらは帰りに寄ったポイントで発見。

0606_hou.gif  

セミホウボウは、初夏と秋口に多い気がします。お顔がとってもキュートで、泳ぐ時にピーン!と背びれを立てます。ふふ、かわいいわね。。見つけると何だかうれしくなっちゃいますわ。しかも、あまり逃げない。でも、可哀相だからあまり追いかけない、だって、カワイイんだもの。

しかし、沖縄の天気予報は全く当たりません。昨日の予報だと、一日ザーザー雨だったのに。朝からピーカン晴れてるじゃないかー!!だったら今日洗濯したのにーーー!!なんて、思ったりして・・・あ、でも部屋干ししてるから関係ないか。

明日は午後から少しスペシャルなダイビング予定です〜〜今のお天気だったら!よし、行くぞー渡名喜!あ、言ってしまった。そう、行けたらいいなー渡名喜。雨、もう降らないでね!

明日のログもお楽しみに〜〜!ふふふ〜〜〜

気温 29℃ あー暑かった。 水温 25℃ 寒くない!    ミナミ