ついに今夜サンゴが・・・

0531_gurukun.gif

皆さんこんにちはー

今日は渡名喜予定でしたが、大雨の為断念・・・

代わりにケラマのビッグポイントを攻めて来ましたよ〜!

トップ画は下曽根のグルクン達。

緩い流れの中を群れで泳ぎまわっていました。 

一面何処を見てもグルクン! 

正面から見ると口をぱくぱく動かして、一生懸命お食事中です。

この頃にはスカッと晴れて水中も明るかったですよ〜

0531_hito.gif

 ダイナミックな地形もワイドに堪能しました。

あぁ天気がいいって素晴らしい・・ 

そして明日は渡名喜リベンジを予定していますー!

そしてそして今夜はついに・・ついに・・・・

サンゴが産気付いたようです!!

待った待ったこの日を〜〜 

と言うわけで今からサンゴの産卵ナイトダイブへ行って来ます。

出発は9時半・・・おおぉ 

明日のゴビログをお楽しみに・・・♪ 

 気温・30℃  水温・24℃       ナベ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)