ポイント調査day!

0530_.gif

皆さまこんにちはー!

内地では梅雨真っ盛りの本日、

快晴の阿嘉島からなべです。

今日はお客様をお見送りした後、

スタッフでポイント調査へ行ってきましたよー!  

お弁当持参でガンガン4ダイブ〜 

 本日のトップ画像、初夏を思わせるキンメモドキの赤ちゃんでいっぱい! の根です。

たくさん覆われすぎて向こうが見えません。

0530_noko.gif

こちらも美しいーノコギリダイや、

コショウダイがたーーくさん!群れています。

根もいきいき元気があって、これは夏に活躍してくれそうな予感!

噂では大物も当たるようです。

と、がっつり手応えのある一日となりました。

そして明日は渡名喜遠征!

縦横無尽に走り周っています〜

今日は6月を待たずしてスタッフ真っ黒焦げでした。。。

気温.30℃  水温.24℃

今日もサンゴは産卵しませんでした。

いつ産むの・・・?明日かな! 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)