やっぱりこの色でしょ!

 皆さんこんにちは!久々登場のオヤジでございます。最近は何かと忙しくしており、本業以外にもバタバタとしております。。そんな中、今日は久し振りに太陽が!キレイな色ですね。。さすがケラマです。

0524_sango.gif

やっぱり、この色ですね〜〜。本当にキレイ。スコーンと抜けています。。もうこんな季節なんだなぁ。。

 

水温が不思議な感じで、島の北側ラインと内海とで2℃も違う!?外海は25℃超だけど内海は23℃少し。。やはりケラマは潮流が激しいので水の入れ替わりが極端なのでしょうね。。自然はわからないですな。

そして、ご存じの方は居るかと思いますが、本日から新スタッフの渡邉マスミがやってきました!去るGWにも助っ人で来てくれていたのでご存知の方も多いかと・・。そんな彼女は阿嘉島でのガイド歴5年の持ち主で今年初めまで1年間ほどフィリピンでも活躍していました。近日中にスタッフページで紹介させて頂きますが、一足早くに私から紹介させて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

そんなこんなで明日からの週末はなかなか忙しくなりそうです!明後日は渡名喜遠征を予定!行けるかな〜〜。。

では、また明日!

オヤジでした。  水温25℃前後