透明度上がった!

0519_aoba.gif

透明度が良い海です〜〜 ミナミです!ほら、青がキレイでしょ?この岩の下には、小さなカメさんがうとうとしていましたよー!カワイイなー 

今日は午前中は海に行き、午後は、事務仕事に勤しんでいました。本島は、ポイント開発に行きたかったのですが、午後から風が強くなってしまい、あいにく断念。朝はベタ凪だったのにぃ〜〜!!ふぅ・・・・

で、ゆっくり潜って来ました。

潜っている間は雨も止み、心なしか明るくなっていましたが、海から上がると雨もザーザー降りだしてしまい一気に梅雨に逆戻り〜〜 でも、ダイビング中降らなかったのでヨシです。

こんな感じで、真っ白な砂地での浮遊感を楽しんで・・・

0519_2.gif  

楽しいダイビングでした!ちなみに写真は体験ダイビング!余裕・ですね!

実は、粟国島SEA BASEさんが、ケラマに遊びに来てくれていました!粟国といえば、私達も去年スタッフで遊びに(あ、研修に)行きましたが、ギンガメ・ナポ・マグロ・とりあえずスゴイ!今が最盛期だそうです!ギンガメは7月まではいるかも?との事。ギンガメ玉を見たい方は、是非粟国島へ〜〜!私達も、ゴビ号で粟国遠征行きたいな〜なんて、考えていたりして・・・・・

では、また明日! 

 気温 26度   水温 23・5℃      ミナミ