中休み!

こんばんは!今日は久々のオヤジ登場です!先日までの賑やかだった連休が嘘のように島は静かになっております。。。

0712_deba.gif  

ということで、画像は昨夏7月のデバズズメ。キレイですね〜これぞケラマ!という感じですな。早くこんな時期が来ないかな〜〜

お題の通り、ゴビーズも少し中休みになっております。でも、この期間もとても大事なんですね。。ホープがまだ未完成な部分が多いので何やら手直ししたり、他の仕事も多く、また島の行事もこれまた多くて何かと呼ばれるので断る事が出来ず。。まぁ有難いですね。

ここで、少しお知らせです。沖縄県商工会連合会のホームページコンテストにてゴビーズのホームページが優秀賞に選ばれました!!パチパチパチ!!最優秀賞は逃したものの、とても光栄で有難く思っております。まさか、こんな賞を貰えるとは思いもしませんでした。。これもウチのスーパーアドバイザーのデジックスアンドリンクの安藤氏をはじめ、スタッフの方々のお陰だと心より感謝申し上げると共に、今後も謙虚に更に精進しないと!と心に誓っております。本当に有難うございます。この賞の表彰式に28日に那覇のホテルにて招待されています。。スピーチがあるのか・・・?今から緊張です。

 

そんなこんなで、梅雨空の下で何かとバタバタしております。でも、楽しいです。

トップシーズンに入る前の準備やらで何かと多くて全く暇なし!貧乏暇なしとはこの事でしょうね。

明日はもずく採りとダイビングです!そう、天然もずくがあるんです!

今日はこの辺で〜〜