透明度回復中。

0505_gt.gif

こんにちはー!ミナミです。 今日のフェリーは、たーくさんの人達で溢れかえる程混み合っていました。明日で連休も終了、今日は那覇の夜を楽しみ、明日の朝に内地に帰る人達が多いのでしょう。。 阿嘉島にも久しぶりに(?)たくさんの観光客が訪れ、賑やかな連休でした。

今日は、HOPE号は渡名喜遠征へ、ゴビ号はケラマへ、分れて潜って来ました。私はゴビ号でケラマ担当。最近透明度がイマイチ〜なケラマでしたが、少しづつ回復して来ましたよ!男岩に行って来ましたが、なかなかの男岩ブルーを取り戻していました。流れに向かってグルクンが壁になり、その壁をふわわーと流されながら突っ切るのは、快感なのです。。。フフ

そんな中、連休中に300本記念を迎えられたY様!おめでとうございマース!!!

  0505_300.gif

 たくさんの方達にお祝いされて、賑やかな300本になりましたねー!!オメデトウございます!!

明日で連休も終了。ばばばっと過ぎ去った大混雑の連休でしたが、船が2艇に増えた事もあって、今までの様にごった返す事はなくなった様に思います。 これから始まるシーズン、新しい船、新しい仲間、新しい船長も仲間入り!また違ったゴビーズになるのではないでしょうか!?

では、明日が最終日、頑張ってきまーす!

気温 24度   水温 23℃になった!ポイントによっては!    ミナミ