賑やかGWです〜〜〜

0504_1.gif

こんにちはーミナミです。ホラ!にぎやか!!ゴビ号&HOPE号で、みんなで記念撮影しましたー イエーイ   今日は、渡名喜チームとケラマチーム、分れて潜って来ましたよ〜〜〜! 

0504_akane.gif

今日、私は渡名喜でした〜〜!!見て!アカネハナゴイ!キレイでしょ!!うふふ〜〜 水深が浅い方が、写真がキレイに撮れます。ここは8m位。今日はカスミもたーくさん群れていて、とってもキレイでした。で、写真撮影に夢中になっていると、皆様の後ろから黒い影・・・・・・

0504_kame.gif

わーーーーー!!!アカウミガメーーーーーー!!!!近いーーー 今の時期、繁殖期のアカウミガメは、ダイバーをカメだと思って抱き着いて来る事があります。黒い目でぎょろっと見られると、・・・・・・ あわわ、恐い。

そんな感じの渡名喜でした。で、今からナイト行って来ます。何か面白いのがいるといいな。。。!では、行って来ます〜〜〜〜

気温 24度  水温 渡名喜 23.5 ケラマ 22.7    ミナミ