雨でも賑やかな水中です。

0425_mina.gif

こんにちはーミナミです。今日は一日雨。でも、水中はこんなに明るい!ムレハタタテダイ、群れるとキレイ!海外みたいですねー 

明日からついに始まります!GW!明日はまずまず、明後日からどーんって感じで混み合っています。ようやく本番、と言った感じです。一気に賑やかになるぞー!!私達も体調万全で、頑張ります!

GWの用意だったり、何やらかんやら、忙しくしています・・・・お天気が心配なので、どうにか回復してくれる事を祈るのみ!この連休中、今年初の渡名喜に行けるかなー??ふふふ

今日も短めブログでごめんなさーい。ボスブログとミナミブログはしっかりアップします。夜にでも。。。

ではまた明日ー☆

ミナミ