晴れた水面で☆

0422_hope.gif

こんにちはーミナミです。今日はスッキリ晴れましたっ!新艇でのダイビング2日目、慣れてきましたよー快適ー こんな感じです! 

ダイビング後に水面からHopeをぱしゃり。おや?

0422_hp2.gif  

こっそりピースしている・・・・ 笑  嬉しそう・・・・・・!

今日は、気持ちの良いダイビングでしたー ケラマって感じの写真でしょ?↓ トゲチョウは真っ白な砂地がお似合い。いつもペアで仲良しです。

0422_to.gif  

昨日から比べたら海はかなり回復はしましたが、まだ外海は荒れていますので、まったり内海ダイブ。

泳いでいたら、こんなカワイイ子がふわふわと流れてきました!

0422_panda.gif

パシっとキャッチして、少しだけ着底してもらいました。ちょっとだけね、パンダツノウミウシちゃん。この子は普段、水中をふわふわ漂っています。なかなか着底しません。なので、探してもあまり巡り会えないレアな子です。私も見つけた時はテンションが上がりました。だって、カワイイでしょ・・・・・・? この後、またふわふわ流れて行っちゃいました〜 流れるのが好きなのね。

今もすっきり晴れて、ようやく溜まっていた洗濯物を片付けられそうです!

気づけば、もう4月も後半ですね〜 もうすぐGWだっ!どっかーんと混みます!潜るぞー! 

気温 23度   水温 23℃    ミナミ