カメについて

0421_kame.gif

こんにちはーミナミです。今日はもやもや曇り空でしたが、透明度が良い海でした。春は恋の季節、カメさん達も、恋の相手を探して右往左往しております。。 カメさんと一緒に、ピース!

恋の季節だって?なぜ、そんな事が分かるのか?と言うと、それはここでは到底お話出来ない所がアレでして・・・ えっと、、ま、分かるんです。見た目で。今日はアカウミガメと間違いそうな巨大なアオウミガメが2ついました。あと、小さいのが1つ。カップルになるんだろなー しかしこの季節、よく水面でイチャイチャしているカメを見かけます。昼間から。ま、良いのですが・・・・うむ。

今日は曇っていたけど、どうやら紫外線が強かった様で、タイピングしている私の手の甲が久し振りに黒光りしています。もちろん、ウエット焼け。これから晴れる日が多くなったら、皆、本格的に焼け焦げていく事でしょう。

なんだかやる事が終わらないので、今日はこの辺で・・・・ 何だか忙しいのでした。もうすぐ連休、頑張るぞー

気温 20度  水温 23℃    ミナミ