いきなりの寒さ

0410_ushi.gif

こんにちは、ミナミです。ウミウシの季節です。今日の阿嘉島、朝からシトシト雨が降り、北風が吹き、底冷えする一日でした。。でも、元気です。 

今日の朝起きると、こりゃクイーンが欠航するのでは?くらいの風が吹いていました。ヒヤヒヤ。でも、今はだいぶ落ち着いて来ました〜〜 ダイビングは明日からですので、良かった。そして、明日からはお天気になるみたい!ふぅ。安心。晴れてくれるといいなー

そうそう、私&ボスのスタッフ写真、もうかれこれ4年ほど前の今頃に撮影したものです。今年になって、「あの写真、若いころのよね?」なんてお言葉を頂きますので、そろそろ更新しようと思っています。ホームページも、何度訪れても新しい発見がある様に常に新しくしています。なので、皆様お暇な時はチェックしてくださいね。

明日はダイビング日和になりますようにーー♪ ではー

気温 18度 いきなり寒い・・・・        ミナミ