春うらら 

0409_1.gif

あぁーなんて暖かい春の陽射し。。そしてそよそよとした風。。はたはたチョウチョ。。鳥達のさえずり。。そして・・・人がいない、阿嘉島。。。 みんな、どこにいるの・・・?

池袋より、戻ってまいりましたー!ミナミです。昨日阿嘉に戻り、バタバタと身の回りの整理をし、、こつぶ(猫)とグウ(犬)に挨拶。東京から来ると、阿嘉島、ホントに静かだなーって思います。のどか、とは、この事を言うのでしょう。。。今も、グウが足下でいびきかいてる以外、何の音もしません。

今日は、数日留守をした分、たくさんやる事がありました。事務が忙しいのよね。 合い間合い間に阿嘉島パトロールをしましたが、会うのは島のおばあちゃんや猫達、、、観光客の皆様は、どこへ行っているのかな?はたまた、いないのかな??いや、そんな所が阿嘉島の良い所だと思っています。

そんな阿嘉島の様子は、私のブログでアップしています。 

今日は雨の予報だったのに、ポカポカずーっと晴れてました。ダイビングはなかったけど、海に行きたくなるような一日でした。ニシハマでスノーケルでもしようか、それとも前浜からサクバルまで一人水泳大会しようかと悩みましたが、グウの寝顔を見ていたらどうでも良くなりました。そんな一日。GW前ののどかな一時・・・・・

気温 23度    ミナミでした。