3月最後の

0331_mino.gif

こんにちはー!!あぁ・・カワイイ子がいますよ・・・・・ 幼魚がとっても好きです。と言うか、幼魚だったら何でもカワイイ!と思っています。ホラ、こんなに無垢で、透明で、、、すくすく育ってね、そのままでもイイけど。 

ミナミです。朝からどわーーーーーーっと降り続けた雨ですが、お昼前にはしっかり止みました。もの凄い雨と雷で、びくびくしてあまり寝れませんでしたーー しかも朝から昼の降水確率は100%・・・何が起こっても雨は降る!絶対に降る!!という事なのでしょう。。。

そんなお天気にもマケズ、300本記念のF様♪ 

0331_300.gif  

オメデトウございまーす!!しかし、バッチリな写真ですな。。。とってもキレイ!!そして水もキレイ。雨を吹き飛ばしてくれましたよーー!!

そして、こちらは体験ダイビング。なのに、カメ2匹と遭遇してしまった何とも幸運の持ち主・・・

0331_wi.gif

このカメちゃん、私達の事を気にもせず、ずーっとごはんを食べ続けていました。その奥から突然飛び立つカメがいて、奇跡の2匹。そして、ダイビングがとーっても上手。。。。是非ダイバーになって欲しい・・・・

今日の雨にはビックリでしたが、とっても楽しい海でした。水温も徐々に上がって来ています。。GWに向けて、だんだんと温まっているようです。

明日からなんと4月!わーお 新入生の皆様、おめでとうございますーー!!わーーい!!

また明日〜〜

気温 21度  水温 23℃      ミナミ