久し振りに、ゴビーズっぽい・・

0330_hanagoi.gif

こんにちはーミナミです。今日は午後からスッキリ晴れてくれましたので、気分がノッてきてドリフトしました。何だかこのスタイルが定着していますね〜〜 キンギョハナダイ&ハナゴイの乱舞。あと、ナポやらマグロやら・・・・・マダラタルミやら、何やら・・・・・ たくさんいました。

なかなかGOODなダイビングでした!明日も晴れると良いなーー

のんびりも良いけど、たまにはアドレナリンも出さないとね〜!! 

今日は今から座間味へクジラ音楽祭を見に行って来ます。あ!もうすぐ出航しなくてはいけない。。ので、今日は短めのブログですみません。

明日はしっかり更新しまーす!では〜〜

気温 23度   水温 23℃     ミナミ