少し荒れてますが

0325_kame.gif

こんにちはーミナミです。何だか寒い。足下が冷たい。。。と思ったら、短パンに素足だった。せめて長い丈にしよう。と、ユニクロのテロテロパンツに着替えました。今日は最高気温が21℃。東京から比べたら、全く寒くないのかもしれませんが、風が強い一日だったので、体感温度が少し低く感じます。 

朝から突風の様な風が度々吹き荒れていた今日の阿嘉島。やはり、高速船の2便目は欠航になってしまいました。。でも、太陽も出ているし、現に、タンクトップでタンクチャージしちゃったし。。て事は、寒くないんだな。

今日はダイビングもクジラもナシ。なので、朝から何かとパソコンに向かってパチパチ事務してました。あまりにパソコンに向かっているので、今日は丸の内のOLになった気分。明日からはずっとダイビングが入ってますので、OL気分は今日限りです。

今日いらっしゃるはずだったお客様は、高速船欠航で那覇に足止め。でも、明日はお天気がバッチリ回復する様です!阿嘉島周辺、まだまだ良い水が入ってきています。透明度&水温もイイ感じ。明日は海の話題をお伝え出来そうです。

さ、これからアフター6なので、この辺で。また明日ー

ミナミ  動いてないので、夕飯は野菜にしよう。