雨から一転、快晴♪

0319_kujira.gif

こんにちは、ミナミです。昨日のザーザー雨から一転、今日はポカポカ暖かい晴天の一日でした。頬が少し痛いかも・・・??焼けたかしら・・・・・・  

今日のクジラ、どこかに急いでいるのか?そそくさと急ぎ足。もっとゆっくりしてくれて良いのよ〜〜と思いつつ、追いかけっこしている様でした。でも、しっかりテイルを挙げてくれましたよ〜〜☆

今日は久しぶりにニシハマまでお客様とお散歩してきました。誰もいないニシハマはプライベートビーチの様で、のーんびり。写真は、私のブログにあげますね。。。。 iphoneでしか撮らなかったので。。。フフ

のんびり過ごした午後でした。シーズンが始まったら、こんなにゆっくりする時間もなく一日が終わってしまうので、今のうちにゆったりした島時間を満喫しておこう。

明日は久しぶりにダイビングです。今日の海も透明度バツグン、きっと潜っていたら、40mは軽く見えるのでは?ってくらいキレイでしたので、明日も期待できます!

明日は水中写真がアップ出来そうです。

では、また〜〜〜〜     ミナミ