元気でした!!

こんにちは〜〜!昨日からこちらケラマ・阿嘉島はピーカンです!今日は今年初の冷房ON!!いやぁ〜暑かったです。 

0309_taiken.gif

そんな中、とても元気な学生さん4人組が体験ダイビング!寒〜い宮城県からお越しになった皆さんは真っ白!直ぐに日焼けして真っ赤になっていました。。

水中はまだ22℃しかないので寒いのですが、観て下さい!この透明度!!実に素晴らしい。さすがケラマです。太陽が間違いなく強くなっていて、1ヶ月前の陽射とは雲泥の差。

3月はクジラがメーンですが、たまにはこんなダイビングも楽しいですね。。

明日もクジラは休みです。。明日は卒業式で終了後に中学生らとホエールウォッチングに行って来ます!

PTA会長として最後の役目?かな??