カメ日和!

皆さんお元気ですか〜〜!今日から久々のダイビング再開です!天気は快晴、透明度バツグン。やっぱりりケラマはキレイだねぇ〜〜 

0228_kame.gif

 

久々の水中は水温22℃。覚悟していたより少し温かい気がしました。天気が晴れていたからかもね。。

そして、ケラマといえばカメ!カメといえばギナ!というくらいで、本日もバッチリ観察して来ました。カメ君たちも久々のダイバーなのか?あまり警戒心がなく、じっ〜としていたのでお客様にとってはサービス満点のカメくんでした。

トップ画像はカメを手前に仲良しレディース4人組が写っております。。こんな画もおもしろいですな。

また他には春の風物詩「コブシメ」も。しかも巨大!!こんな大きいのも久々に観たなぁ。。

0228_asakobu.gif  

後ろで泳いでいるのはアサノくん。同じ大きさに見えてしまう・・

明日はダイビングとクジラの混合で行って来ます!忙しくなりそうです〜〜