パラオツアー報告 そのA

皆さんこんにちは!今日も沖縄は曇りの天気。カラッと晴れてくれませんね〜〜。パラオツアー報告その2は素晴らしいトップ画像です!まさにピーカンですな!

0124_palau_1.gif  

今回のパラオはピーカン続きもありましたが、透明度が素晴らしかったです。ウチらケラマと変わらない感じでした。。この色はヤバイですな。。真夏の素晴らしい色です。

 

0124_palau_3.gif  

お決まりのナポくん。メチャクチャ寄って来るので少しビビりました。。餌付けされているのかな?

0124_palau_4.gif

こちらはオオメカマスの群れ。水がとてもキレイなのでわかりませんが、30m近い水深なんですよ。グラスランドというポイントでボク個人的にとても好きなポイント。この他にはバラフエダイの塊も。。スゴカッタ!

0124_palau_2.gif

ランチタイムでの無人島にて。。。天気が良いから皆さん笑顔ですな!

そんなこんなでパラオツアー第一弾も無事に終了しホッとしております。次回は2月6日〜です!そう、ボクはパラオにMY器材を置いてきているのです!!来月のパラオも晴れると良いなぁ。。

今週末ははクジラでーす!ではまた明日〜〜