パラオツアー第一弾!

皆さんこんにちは!1月10日〜16日でパラオツアーに行って来ました!お天気も良く最高な海でした!

0121_palau_1.gif  

毎年恒例のパラオツアー!今年も1月、2月との2本のツアーです。今回のパラオは今までで最も?といって良いほどの好天に恵まれました。現地スタッフに聞いたところ、ボクらが到着する前日まで雨が降ったり不安定な天気がずっと続いていたそうです。

でも、ウチのメンバーには最強のスーパー晴れ女のお客様が3名も居たので「雨」などは全く降らず、曇りもしませんでした・・恐るべしです。。

定番のギンガメアジ群やバラクーダ、巨大ナポレオン、マンタなどダイバー憧れの魚たちが殆ど観れるパラオの海は本当にスゴイ!

0121_palau_2.gif  

ギンガメアジの群れもスゴカッタなぁ。。

0121_palau_3.gif

ジャーマンチャネルでは、これまた定番のマンタが頭上をスレスレで通過してくれました。

こちらは動画でバッチリ撮影したので近日中に作成予定の「ゴビーズyoutube」にアップしますね。

水温30℃ですよ。。。温いし・・あぁ羨ましいです~~

明日もまたパラオツアーの続きを報告しまーす!