メリークリスマス!

メリークリスマス!!今日は寒いですね〜〜。ボクは本日やっと帰ってきました。1週間の旅は長かった。。

0819_sky.gif  

内地はクリスマス寒波?なのでしょうか・・。本当に寒そうですが、こちらl沖縄・阿嘉島はさすがに暖かいです。日中は太陽が出ると汗ばむほど。内地との気温差が20度近いので身体がおかしくなりそうです。

画像は夏の空。本当にキレイですね。。

帰ってきてからは、それはもうバタバタで大変でした・・ボクの大事なランクルは半ドアでバッテリーが上がってるしよ〜〜。アキラさんと一緒にバッテリーを充電してます・・。事務仕事や何やら山の様にありますが、本日はイブということで明日にします。

では、皆様良いクリスマスを〜!