有難うございました!

皆さんお元気ですか〜〜!寒いみたいですね。。。こちらもすっかり冬モードになってしまいました。そして本日、無事に今シーズンが終了しました!有難うございました。

0711_color.gif  

画像は今夏のお気に入りに一枚。ウフタマですな。。本当にキレイですね〜

 

今シーズンもあっという間に過ぎ去ってしまいました。お陰様で7月からは本当に忙しくさせていただきました。いつも同じ事ばかり言うのですが、こうやってダイビング屋としてガッチリ出来るのはボク一人では無理。スタッフ、家族、島の人々、また宿の皆さん。。。に心から大感謝です。そして、沢山のお客様に支えられて現在があります。本当に有難うございます。

今年はスタイル志向をやや変えて「遠征ダイブ」にチカラを入れました。理由は様々ですが、やはりお客様にワクワク感を!という思いです。 来年も更に継続し、研究を重ねてもっと面白い海をご案内出来るよう努めます。

来年は3月から本格的にシーズンがスタートですが、その前の1月、2月にはパラオツアー。そしてホエールウォッチングなどなど。。例年通りに時が過ぎて行きそうですね。

とにかく、今シーズンも大きなケガもなく無事に安全に終われた事にホッとしています。

本当に有難うございました。

来季のゴビーズは変わるかもですよ〜〜お楽しみに。

オヤジ