ポカポカとしていて、暖かい日

1121_guru.gif

こんにちはーミナミです。今日はポッカポカでした。まさしく、快晴・・・!!日中は夏と同じ格好の半袖・短パンでウロウロしてました。でも、さすがに朝晩は冷えますけどね〜〜 だって、もう11月も下旬。あと10日足らずで12月になりますねー  

今日は、お客様ゼロ。なので、私は保全活動と言って、島のダイビング屋が一体となって行うサンゴの保護活動!に行って来ました。サンゴを食べてしまう悪者の貝を皆で取りに行くのです。うむ。

その最中で、久しぶりにタツウミヤッコを発見しました!

と言っても、カメラも持たず、しかも一人で潜っている訳なので、この感動を人と分かち合える事もなく・・・ 一人で喜んでました。久しぶりに見たなぁ〜〜〜。。。。

明日からはダイビングです。そして、この週末は意外に混んでます!!そして、11月の終わりまでまた潜り続けます。よし、ラストスパート頑張るぞっ!では、また明日〜〜〜

気温 24度  水温 24℃   ミナミ